* スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday * | - | - | -
* 夏休み終わりには冷めていてほしい(コメレス有)

何って、サマウォの熱です。自分にとっては異常すぎる気がする。


--08/12 輝羅ちゃん---------------------

俺のタメにもがんばってくれ!!

俺は俺で頑張るーーー!!←

--------------------------------------------








と、いうわけで、おはこんこん、十六夜優です*゚∀゚)ノ

最近色んなものの色塗りが楽しいです、コピックは髪の毛。特に茶色。上のでいうとけんじ君です。

デジタルのSAIでは、用紙・水性2が楽しいです!

ぁ、上のは、リクエストがあった『けんじ君とかずま君』であります。

かずま君多分中3設定だった気がする……


だって、うちのかずま君は、高校生になるとメガネするって設定をつけさせていただいたんだもん!!

暗いところでpcするから高校あがると同時にかけさせました的なww

普段かけてなくても、授業中だとかでつけさせる。←



というか聞いてくださいよ!

自分が思うに、サマウォ熱が異常ですッ!! こんななるなんて誰も思ってなかったよ!

だって、書く内容に抵抗がないというか、それしか描けないというか…

なんかこう…いままでとは違くて気持ち悪いんですよ!!

でも止められないってのが現実なんですけどねー

だから、なおるんだったら、夏休みあけまでにはなおっていて欲しい。元の自分?に戻っていて欲しいww

ってか、抵抗しながらも描いてるってのもおかしいよなwww

2010.08.15 Sunday * 04:29 | レス | comments(22) | -
* スポンサーサイト
2010.08.15 Sunday * 04:29 | - | - | -
Comment

よっしゃ!優のために頑張ったる!!

相変わらず絵が上手くて羨ましい…
その画力??をわけてくれ〜!!
| 輝羅 | 2010/08/15 3:26 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dgznlc9.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 11:39 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://g6li6tx.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 7:35 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://nkx1pe3.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 5:44 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://v6camkd.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 10:29 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ttt2u2s.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 8:32 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-w2-v1m.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:51 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rfync38.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 10:31 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jiaocpo.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 3:05 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://y-n164q.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 5:54 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://xqu8dkj.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 2:22 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://v9o-rtm.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 1:17 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2ldrcju.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 7:22 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lobmo1v.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:44 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8rtso0b.less.g-killing.net/8rtso0b/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 7:28 AM |

http://u5kkk2l.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 9:28 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://eb9yeog.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 5:31 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kv4y19n.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 12:53 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://sczeeux.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 9:15 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0-h6fxr.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:16 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jn4ypig.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 7:23 AM |

さみしいとき
あるよね
http://49wzawr.t.monju.me/49wzawr/
| みっくみく | 2011/08/28 11:50 AM |









<< お試し版SAI・再!(レス有) | main |