* スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday * | - | - | -
* お試し版SAI・再!(レス有)


--08/09 八糸ちゃん--------------------

ちょっwwテンション高いww

でもいやぁ!かずま君はダメだよ! 八糸ちゃんにはキングがいるだろー!

キンパツでバイクを乗り回し、空を指差しながら名言をいうあのキングがッ!!


よかったらまたきてねー^^

-------------------------------------------

**08/09 輝羅ちゃん**************

OZ製作がんばれwwww

うん!小説小説!

やっぱ口調は大事だもんね^^;

わざわざURLの方ありがとう! 遠慮なく飛ばせていただくぜ!

*****************************

--08/09 ラクちゃん-------------------------

ラクちゃんこんにちわ〜^^

ちょwwww あんなかずま君に激萌えだなんてしちゃあかんよ!

おいさ! ラクちゃんの頼みとあらば描かせていただきますよ!かずま君とけんじ君のセット!

ぉ、やっぱ、中2〜高校あたりの設定がいいよね

って事で、かずま君はそのぐらいの所を描こうではないかッ!!

----------------------------------------------











と、いうわけで皆さんおはこんこん!

ニコやすかいぷでお世話になっている友人に「SAIが欲しい」とだだをこねたら、

どっからか、SAIの体験版をいただきました^^

ありがとうにゃんこ!!←

と、いうわけで、昨日からSAIでのイラスト三昧でございますが、

やっぱSAIはいいね!  めんどくさくない!

けど、グラデージョンの仕方とかボーダーの仕方がわからないから、そこはpixia慣れしているから、

そうゆう加工系はpixia使おうかしらと思っていますww


因みに、恢ですww

最近小説に行き詰ってるけれども、キャラへの愛は変わりません。

誰がなんといおうと、恢ですッ!!

なんか急にこうゆうポーズを描きたくなったのですが、

難しいね;;;

もうねー、難しいよ;;  なんかねー腕が伸びたり手前の足の大きさがわかんなくなったりだとかww

それでも

「まぁ、らくがきだからいっか」ってな感じなんで、本当にらくがきなんですww


でも、恢を久々に描いた気がするのは、わたくしだけでしょうか?? あはは

2010.08.12 Thursday * 05:15 | レス | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2010.08.15 Sunday * 05:15 | - | - | -
Comment

よーし!いつでも飛んでこい!!

でもまだ作成はあんましてへんからなぁ…


口調の勉強ができたら書いてやる!
| 輝羅 | 2010/08/12 9:13 AM |









<< え、ちょ、サマウォがやばいです。(コメレス有) | main | 夏休み終わりには冷めていてほしい(コメレス有) >>