* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.15 Sunday * | - | - | -
* え、ちょ、サマウォがやばいです。(コメレス有)

--08/08  輝羅さん-------------------

ホント!まじやばじかった!

「がんばって!」「はい!」って超かっこよかったけど、

追い込まれた時に暗算する時の顔が超ヤバかったww

OZつくってOZ! って無理な話をすんなってのww

小説書けよ書けよ!俺読むから!

-----------------------------------------



おはこんこん!!

サマウォコメレスでかずま君をかいたところ、八糸ちゃんからかずまくんを要求された気がするので、

描きました!



みにくくかったらごめんなさい;;

pixiaでの加工やグラデの方法をやっとしったので、思わずwww

かずま君ほんとに好きになってしもうたんですけど、

どうしたらいいんでしょう??


かずま君ねぇ、けんじ君の身長をはやくこせばいいよ。同じとか上になればいいよ。

と、いうコトで僕は中2〜高くらいの設定が超すきですww

2010.08.09 Monday * 00:34 | レス | comments(3) | -
* スポンサーサイト
2010.08.15 Sunday * 00:34 | - | - | -
Comment
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜〜(m`∀´)m

かずまありがとうございます^^

美味しく頂いたお(=^ω^)ウヘッチェケラww

と言う事でかずま君持ち逃げするんだZE☆←えっ

かずま→○へ(゜∀゜)ノ{ちょっと逃走してくる〜☆←おい

キングはエンターテイメントでなければならないんだお^ω^

また来るぜ!!さらば[壁]∀・)ノ
| 証 八糸@テンション異様 | 2010/08/09 9:03 AM |

確かに暗算する時の顔はヤバイww

OZ作ってみせるさ!!

じゃあ小説書いてみるさ!まずは口調の勉強から!
じゃあこっちの方に書いとく!(小説専用ブログ)
| 輝羅 | 2010/08/10 9:12 AM |
こんにちは!ラクだよ´`

サマウォマジ面白いよね〜!
私もこの前のやつ見て、好きになりました^//^
と い う か!!うるちゃんの描いたカズマくんに、激しく萌えました←
今度は是非ケンジくんとセットで描いて下さ((ry/←何様
私もカズマくんは中学2年〜高校生辺りの設定がおいしいと思いますもぐもぐ^q^←

長くなってしまって申し訳ないです…
では、乱文失礼しました!
| ラク | 2010/08/12 12:28 AM |









<< てぶろはいれないとかマジチネ(コメレス有) | main | お試し版SAI・再!(レス有) >>