* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.15 Sunday * | - | - | -
* てぶろはいれないとかマジチネ(コメレス有)


--08/07 八糸ちゃん---------------

ぉお、お久しぶりー。ついったーは何時もは何時も楽しく拝見させてもらっていますww

よし、じゃあカズマを描こう。ファイブの3人は難しいよwww

いつも?ブログみてくれてありがとう^^

コメいつでも大歓迎さ!

--------------------------------------

**08/07 輝羅*************

見たかい?!

やっぱりそうゆう2人がいいよね!

カズマはかっこよくなきゃ!ケンジは可愛くなきゃだよね!

でも数学解く時のケンジは何故かかっこよく見えるww

もう誰かOZつくってくれー!だよねww

あぁゆう可愛いアイコン作ってバトルとかちゃんとさせたいww

もう、サマウォとか見ると、無償に夢小説を書きたくなる僕の悪い癖がwww

*************************








と、いう訳で、おはこんこん!

今日はなんと市の中央付近の祭りにいってきましたー

屋台の無い祭りは祭りじゃない。花火だけの祭りなんて花火大会って名前にすれば良いだろ!

ってな考えなんです。僕。


で、いざ屋台がある所にいくと、なんとなんと!

金魚すくいがなかったのだよ!!


そして僕と友達の方が何故か、1人の友達の行動についての賭けをww

賭けっていっても何も賭けてないけどねーwww


そんでもって帰ってきてすかいぷをしたら、

間違えて

「ゴミが人のようだ」

と言ってしまうしまつとしてwww



まぁ、そんなご報告でございます。

2010.08.08 Sunday * 01:02 | レス | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2010.08.15 Sunday * 01:02 | - | - | -
Comment

一番最後のケンジが頑張ってメッチャ早く解くトコなんてかっこよくない?
うちはあのシーン好きだわぁ…

OZ作ってみよか?←無理(笑)


ってか、うちも小説で書きたくなってくる…(〃´▽`〃)
……書いたろかぁぁ!!!!!
| 輝羅 | 2010/08/08 3:54 PM |









<< サマウォ見た!? | main | え、ちょ、サマウォがやばいです。(コメレス有) >>