* スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday * | - | - | -
* 死んだー!! ※pc観覧推奨

おはこんこん 

十六夜優です*゚∀゚)ノ


今回、未完成のまま終わったin croでヴァンドopパロを公開しようと思いますw


初心者丸出し動画です。ごめんなさい。


・絵:pixia
・作成:うぃんどーずムービーメーカー
※ちょっとネタバレあるかも…


な感じです。


もう放置しっぱなしで公開しないまま終わってたところだったです。

やりたかった姫ダンスはやらないままおわりました。


ってか、姫ダンス描けるかぁアァアア!!!





というコトで、勇者は続きをクリック!










続きを読む >>
2010.04.26 Monday * 13:27 | 動画 | comments(2) | -
* 動画ね、つくっちゃったの。【pc観覧推奨】
こんばんわ〜^^、十六夜優です!
今日は、結構前につくってた動画を意を決して(?)ブログにのせたいとおもいます!


・in†(創作)・音なし/雑/ネタバレ有。=最初から最後までちんぷんかんぷんだぜ!!
と、いうことで、勇気があるかたは続きをクリック。










続きを読む >>
2010.01.09 Saturday * 22:05 | 動画 | comments(5) | -

| 1/1Pages |