* スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday * | - | - | -
* 灰レンジャーは何役??

ラクちゃんから、灰でいただきました^^


灰って何かあやしくね??敵?味方??w


【レンジャーバトン】

身長は?
155cm!

髪型は?
もっさもさで、前髪ながいのが最近の悩みorz
やってみた髪型は、ロング!

好きな髪型は?
特にないかなー…その子が似合っていれば何でもokみたいな^^

目について
細め・一重・視力も目付きも悪い

誰かに似てる?
似てない!!似てたらその人が困る(汗々)

一日で好きな時間は?
部活の時間と帰り!すごく楽しいの♪

自分はどんな風に見られてる?
ウザイ!キモイ!そのたモロモロ★

送り主の第一印象は?
カウンターの回転がすごすぎ!って感じ…かな?

送り主の事は好き?
むっちゃ好き!!大好き!愛してる!!←←

送り主との出会いは?
ラクちゃんが掲示板に相互申し込みの書き込みをしてくれた事です

送り主の事はどう思う?
ぇ?だーいすき!

送り主を動物に例えると?
………??なんだろう?

恋はしてますか?
…え、答えなきゃだめ??

その人はどんな人?
秘密です♪


バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

赤:八糸ちゃん
青:葵葉ちゃん
黄:社長!
桃:藁ちゃん(エロの色★)
白:ラクちゃん


灰:エテ姉

橙:いっちー









------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26970
------------------

2010.05.16 Sunday * 16:11 | バトン | comments(0) | -
* バトン02

口調バトン

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。

設定:恢


★名前は?
ぇ?あ、十六夜優だけど?

★バトンを回す人を5人決めて♪
・ラク
・だぁ子さん
・藁ちゃん
・八糸ちゃん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ラクとだぁ子さんはサイトで、藁ちゃんと八糸ちゃんはリア友なんだ

★上記の中で一番に知り合った方は?

サイト内ではラク!
リアルでは確か藁ちゃんだっけ?←

★5人のいいところを書いてください

ラクは優しいんだ!文通でも紙の中に絵を描いてくれるしリクエストにも答えてくれる!

だぁ子さんは可愛いよ、すかいぷでよく掛け合いすんだけど、これがまたうまくて!

藁ちゃんはムッチャ面白いw
また今度カラオケ行こうな〜♪

八糸ちゃんは何時も遊びに誘ってくれるんだ。それに漫画を一緒に描いてるんだけど、そうゆう面も含めて頼りになる存在!

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
・猫
・鳥
・…………面白いピエロ←
・……ん〜、可愛く育てられた猫

★5人を色でたとえると?
・ピンク
・黒
・淡いピンク…や、濃いピンクの方がいいかな?
・水色

★罰ゲームを決めてください♪
………じゃあとりあえず俺(恢)でも描いてよ

★その5人の共通点は?
みんな仲良くしてくれる!

★5人は自分のことをどう思ってる?

ウゼェ。に賭ける

★この5人と今後どうしていきたい?

仲良し一本!

★5人と喧嘩したことある?

ねーよ。
したくもない。

★指定(口調)
・ん〜もししてくれるんだったら、魂喰いの黒星を…←
・チェリーパーイ、チェリーパイ作る代わりに答えてー
・キョン!
・じゃあキョンにあわせて、古泉かハルヒ?
あれ、八糸ちゃんこのジャンルokだっけ?

とりあえずよろしくー!


感想
ちょっとラクちゃんの例えを書きたかったんで書いちゃった(汗)

書かなくても書いてもどっちでもいいからねー!

因みに最近in croメンバーのキャラがわかんなくなってきていますorz

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=92499
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2010.04.04 Sunday * 21:15 | バトン | comments(1) | -
* バトン01
絵師バトン
ラクちゃんから貰ったよ^^ 御洒落でいただいたよ! 別にそうじゃないけどね^^;
 
 
【絵師バトン】
 
お名前は?
→十六夜優。ゆうじゃないよ、すぐるだよ!
 
 
差し支えなければ年齢を
→ん〜…ラクちゃんと同じだよ(´∀`)
 
 
何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→多分4歳くらい
 
 
利き手はなんですか?
→右手です(*^□^*)
 
 
男性と女性、描きやすいのは?
→ん〜……、顔は女の子体は男の子かな?
 
 
長髪と短髪、描きやすいのは?
→短髪! 簡単!
 
右向きと左向き、描きやすいのは?
→左ー(翔太郎/笑)
 
正面と横顔、描きやすいのは?
→その二択だと正面
 
 
苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→腕・足・腰
 
 
アナログ派orデジタル派?
→今のところアナログ。
デジタルは色塗りに便利('∀'●)
 
 
絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→輪郭ー(´∀`)
 
 
自覚している描き癖は?
→ペンをくるくるまわす…とか?
 
 
ペン入れの時の特徴やコツは?
→知らんよ
 
 
カラーの時の特徴やコツは?
→ぼかす!!
 
 
仕上がりまでの時間はどれくらい?
→………知らん
 
BGMは何を聴きますか?
→アニソン中心w
サントラとか歌ってみたとかもあります(*^□^*)
ってかpcのmyフォルダに入ってるのを聴いてます。
 
 
描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→5分?
 
 
愛用画材を教えて下さい
0.25のくろぺん
スケブ
コピック
ピクシア
あとテブロ←←
 
かな?
 
 
好きな色、よく使う色は?
→好きは青系、よく使うのは肌色とか濃い色系、黒〜灰色もそうかな?
 
 
好きなモチーフは?
→ない
 
 
今の自分の絵に満足してますか?→いいえ♪
 
 
どんな絵描きを目指してますか?→柔らかい絵!
 
 
お疲れ様でした。
 
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
 
 
カッコいい→しゃty、ゴホン、結城サンとたんたんにいっちー(全員テブロと言うねw
 
可愛い→ラクちゃん、まる*さん
 
お洒落→藁ちゃん、エテ姉、りっちゃん
 
個性的→八糸ちゃん
 
萌え→お会いした事のある皆さんですv
 
絵茶の天才→………ん〜、みんな平等♪
 
色気→〜〜〜藁ちゃんw
 
魅惑→ちょっわかんねw
 
 
でもコレフリーでいいですよ?
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
 
2010.04.04 Sunday * 21:13 | バトン | comments(0) | -
* 今日はちゃんときたよ!

優「という事でこんにちわ〜恢」


恢「ちわ〜」


優「さて、最終日だけど、おそなってごめんね〜」


恢「別にいいよー、どうせ動画つくってたんでしょ?まぁ俺出てくるからいいけど♪」


優「おぉ、ありがとう」


恢「それよりもさ、今日は動画更新は一時休憩して、サイト更新とかに力入れるんでしょ?」


優「うん。動画しはじめたら意外と時間の流れが早く感じるから、今日は動画は止めておこうと思って」


恢「まぁ、あの調子でいけば完成おそいだろうね」


優「ま、まあね…」


恢「ま、がーんばーれよー」


優「あ、ありがとう」

2010.03.17 Wednesday * 14:48 | バトン | comments(0) | -
* 忘れてた訳じゃないよ!!

優「手があかなかっただけさ!」


哀「まぁ私達はいいけどさ〜」


真「うん、休みもらった気分だし…」


哀「というより、卒業おめでとー」


真「おめでとー」


優「あ、うん。ありがとう」


真「これからは出来るだけ更新できるね」


優「………;;」


哀「何?その反応…」


優「いやぁ、…in†でアニメopトレスを…しだしたから…毎日は…」


哀・真「……うわぁマジか」


優「でも週1ペースでサイト更新はするつもりだよ」


哀「なら大丈夫だね」


真「うん」


優「あ、ありがとう」


哀「で、忘れてた理由は、動画作成に無我夢中でうっかりバトンの事を忘れていたと?」


優「………はい」


真「謝って」


優「ごめんなさい…」


哀「うん、よし、じゃあ今日はこのへんで!」


真「ホント?じゃあかえろう」


哀「うん。そうだね、じゃーねー」


優「ぁ、うん。じゃあね〜」

2010.03.14 Sunday * 16:06 | バトン | comments(0) | -
* 今日は間に合った!

※6話前設定


優「ただいまー!!」


アト・アウ「おかえりなさい」


優「うん!ただいま〜♪」


アウ「どうでしたか?久々の学校は…」


優「楽しかったけど、卒業式前日って感じはしなかったな〜、みんな普通だったし」


アト「それが当たり前でしょう。明日になればわかる」


アウ「って言っても、この方は二部に参加するのよ? 同じ感動は分かち合えないわ」


アト「……そうね。駄々人間だし」


優「ごめんなさい」


アウ「そういえば、アナタまた変なコトしたらしいわね」


優「?」


アト「飴で胃もたれ」


優「っ;; 何故それを…」


アウ「結構広まってますよ。馬鹿がまた馬鹿したって…」


優「誰からきいた!!」


アト「私恢くんから」


アウ「私は灰悸くんから…」


優「灰悸だな、ぜったい灰悸だな! しばいたるからな!!」

2010.03.11 Thursday * 23:26 | バトン | comments(0) | -
* コレ昨日のとカウントして!

優「……」


銀「……」


優「あの…」


銀「……あのさ」


優「はい」


銀「ふざけんなし(怒)」


優「ごめんなさい」


銀「まあいいから、昨日のやろう。お前と喋る事ねーから」


優「(ヒデェ)」


Q01:名前・所在地etcなどどうぞ


優「僕はもう今日からいわないよ。昨日言ったから」


銀「織田銀、雹硝学園高等部能力科1年」


優「…能力いわなくて良いの?」


銀「いいの。」


Q02:好きなモノ、人は?


銀「………とりあえず辛いものが好き。アルコールは駄目」


優「今度飲まそうか?」


銀「テメェけされてえのか?」


優「ごめんなさい。」


Q03:小説『infinity†』初登場は何時?


銀「02話。灰悸よりもおそいというね…まぁ別にいいけど」


優「よかったー、じゃあ次いこうか」


Q04:最後の質問です。とりあえず小説の楽しさやこれからの展開をちょちょっとどうぞ


銀「……いや、正直俺にとってはどうでもいい事だからさ、好きにやっててよって感じ。俺はとりあえずやるコトやるだけ〜って感じだから」


優「確かにそうだよね〜、ってか質問おわっちゃったよ」


銀「いいんだよ。これが普通の量なんだよ。昨日の異常」


優「ごめんなさい。」

2010.03.10 Wednesday * 04:52 | バトン | comments(0) | -
* 結局夕方じゃねーじゃねーかよ!!(ムダに長いです)

灰「って事で、今日は俺・灰悸と!」


泉「泉が担当しまーす♪ これ恢くん見てるかな?見てるかな?」


灰「見てるに決まってるだろ!!」


泉「ひゃ〜///」


優「お前等ちょっとは黙れ」


「…………」


優「おい!」


灰「という訳で今日のブログ内容を発表しちゃって泉!」


優「おい!!」


泉「はい、今日のブログ内容は雑談トークです☆」


優「おぉおーーーい!!」


灰「なんだよ煩いなー。なんか喋りたいなら約束はちゃんと守ろうね?(黒笑み)」


優「ゴメンナサイ。でも喋らせて」


灰「はいはい。」


泉「って言っても書くことなくない?コイツ駄人間だから」


灰「そうだよなー、駄人間だからだいたい趣味とかの話しかでねーだろ。単車乗りとかてぶろとか」


優「ちょっ、いいじゃんだぶる!!だぶるかっこいいんだよ!太郎かっこいいんだよ!?クリップかっこいいんだよ!?もしかして馬鹿にしてる?馬鹿にしてるならキ…ギャー!!」


灰「だから黙っててって言っただろう?(ニッコリしながら悪夢発動)」


優「ごめんなさっごめんなさい!!だから蜘蛛だけはやめギャーース!!ムリムリ!!テメっコギャーー!!」


灰「……はいはい。じゃあ話進めるけど、ここいらでちょっくら質問すっぞー、このまま雑談しててもつまんねから」


優・「はーい」


Q01:名前・所在地etcなどどうぞ


優「十六夜優、かみながわ県に住んでます。因みに駄目駄目家族、略して駄駄家族の次女でブタニートです04月あたりから仕事探しますんで見放さないでくださーい」


泉「はいはーい、次、泉ー!光泉(ヒカリイズミ)雹硝学園能力科所属の現役JKです!能力は『水』だよ!泉の名前にピッタリ♪」


灰「孤昏灰悸(ココンハイキ)雹硝学園能力科高校1年、能力は『夢』です!今日コンパするからみんなきてねー!」


優「待て待て待てコレ誘いページじゃないから、ok?」


灰「ちっ」


Q02:好きなモノ、人は?


「恢(君)!!!」


泉「ちょっ、ダブんないでくれる?しかもアンタ恢くん好きって…ホモ〜?ゲイ〜?キモーい」


灰「は?何言っちゃってんの?恢は可愛いんだからいいんだし。しかも俺から言うとお前の方があやしんだけど、どうなのかな?泉さん?」


泉「は?恢君はかわいい男の子なんだからいいんだしー!」


優「続きそうなので次どうぞー」


Q03:小説『infinity†』初登場は何時?


灰「俺1話!」


泉「名前なら09!本当に登場したのは17!」


灰「おっそ」


泉「うーるーさーいー!そんな事は優に言ってよね!つくってんの優なんだから!」


優「ちょっ、そんな事いっちゃだめ」


Q04:最後の質問です。とりあえず小説の楽しさやこれからの展開をちょちょっとどうぞ


優「えっいいの?いってもいいのかな?」


灰「はい!じゃあおれストーリー説明これからsるー!とりあえず俺と恢がイチャイチャして結局は子供が出来る程激し「黙れ(怒り/泉・優)」


優「正しくいうと、とりあえず雹硝学園能力科を舞台にした主人公の恢を中心に、能力者な生徒達がおくる人の影をテーマにしたバトルアクション(?)物語なのですが、結構グロいのでお読みの際は気をつけてくださいね」


泉「で、結末は私と恢君の子供がで「きません!!(灰・優)」


Q--:おつかれさまでした。


優「(ホント、お疲れ様だよ〜)ではでは、また明日ー」

2010.03.08 Monday * 23:04 | バトン | comments(0) | -
* とっとりああえず…

ラクちゃんからいただいたバトンをやりたいと思います^^
因みに自分は癒し系らしいですw そっ、そうかな??;;



【バトン〜自己紹介っぽい〜】

1)お名前は?
とりあえず、十六夜 優でお願いします。

2)性別は?
女・女性・雌・アマ(?)です^^

3)何才ですか?
さ〜、どうでしょう^^ あててみてください(笑)

4)第一印象は何と言われる?
年上。今のトコロオンラインゲーム含め10人以上に言われました(^^♪

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
なんだろうな〜…天然…ですかね?

6)何フェチですか?
多分特にないです(*^^)v

7)お洒落のこだわりありますか?
全くないです!

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガです^^ と、いうかめんどくさい時が殆どなんで、「ま、いっか♪」とかで終わらすのがボチボチ…

9)香水はつけますか?
つけませんが、姉が勝ったのをニオイチェックのようにつけてかいだことはあります。

10)夢はありますか?
とりあえず…と言ったところですかね?;

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国語>社会>英語>理科>数学 です^^ まぁ、英語は単語暗記ですがね(ToT)/~~~

12)何型ですか?
A型なんですが、殆どOに間違われるんですが、自分でも「検査ミスで僕ホントはOなんじゃね?」と考えています^^

13)この世で一番憎いものは?
え〜〜、言わなきゃだめですか〜?ww

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
特に無いですね^^ 自分が好きになるタレントさんお共通点とかありませんからね〜

15)癖ありますか?
ねたらあしをくむ。変なすわり方をする。骨をならす。

16)特技を思いつくだけ!
寝る・遅く起きる…以上!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似会う⇒自分的には黒なんですが、周りから言われると白が似会うらしいです
似合わない⇒アカとかこう、はでな色ですかね^^黒赤のストライプとかはいいとおもうけど、アカ1色はきついです

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS⇒ドではないけど…骸螺…ですね
・ドM⇒いないと思います^^
・萌え〜⇒いっちー…かな?←
・美人さん⇒エテ姉
・賢い⇒しゃty…幹さんです^^
・お洒落さん⇒??わからんです^^
・癒し系⇒藁ちゃん。
・お姉ちゃん!⇒エテ姉、幹さん、りっちゃん!!
・妹!⇒ん〜わからん。
・不思議ちゃん⇒だぁ子
・冷血⇒これはもういませんよ!!
・運動神経抜群☆⇒骸螺←また!?
・憎めない…⇒八糸ちゃん!
・あなたのブログ好きです!⇒みっ、みんなです!
・結婚してくれ!!⇒固定できません!!←コイツの将来危ういな…。


お疲れ様でした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30807
------------------

2009.12.12 Saturday * 04:45 | バトン | comments(0) | -

| 1/1Pages |